ルカとカイルを操ってるあの人の日記。


by rukairu

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんかのドラマのフレーズだってわかった人には10ポイント。ルカです。



今日はプライベートでちょっと事があったので、書き綴りたいと思います。




きっと重いしゼーンに関係ないので、読みたくない方はここでおやめください。

ルカの人生のスタンス。
[PR]
by rukairu | 2008-07-30 00:53
カテキョ先の子がやばいんですけどーしかいってくれません。ルカです。



引き継ぎました。ママ似です。激似です。




今世のテーマは砂付近です。












どんな変換だよIME。











スナフキンです。

スナフキンってどんな人?☆
[PR]
by rukairu | 2008-07-26 08:11
うなぎ食べて精つけたけど別に使いどころなくね?ルカです。ああ、女子の言葉じゃないですね、失敬。





前回記事に書いたきちゅま、相変わらずママのあとをついてきています。




ストーカーの才能は、うちの父譲りみたい。





おっかけまわすの、好きだったから・・・・。

神谷家親子の会話 ↓
[PR]
by rukairu | 2008-07-25 00:29
学校の研究室からこんにちは。ルカです。勉強しろよ!hhh


一個前の投稿で次は娘が更新とかほざいておきながら、まだ母のままです。

いやさーまぁ一般はマスってないんですけどね、別に。

昨日の今日だしね。うん。

みんなにこれは言っておかなきゃと思って・・・


昨日地螺の金物工房でせこせこ修理道具を作っていた私。


あら?











息子がきた。

息子の挙動↓
[PR]
by rukairu | 2008-07-23 15:55
眠いよ眠いよー。でも旦那がおじいちゃんになってしまうんだよー(ぉ)じいじになってもアイシテルー!ルカです。

やっとこさ才能のない技術のひとつ、金物をマスりました。
天の協力・・・さんきゅ!
機織はユパ様、裁縫は瑞希ちゃん。みんな協力ありがとうほんとありがとう。
お礼は身体で。





あと残すは一般道具。
せこせこステッキやらなにやらを作っております。
一足先に旦那様は引継ぎ、残された私ももうすぐ引継ぎ。

短い結婚生活でしたが、変態な嫁なのにもらってくれてありがとう。


ゼーンのなかで、きっと忘れられない思い出の披露宴になるでしょう。


こんなに仕事がんばったの初めてだな。


基本めんどくさがり屋だしな。



楽しかったな。





遊んでくれた人たちありがとう。
多分次の更新は、娘がしてくれると思います。よろぴく。
[PR]
by rukairu | 2008-07-23 01:52
土曜日暑くて焼けにくい腕が真っ赤に。ルカです。夏キライ。
アンチ夏!アンチ夏!!

ログブログ、がんばっております。
せつなちゃんが解説を書いてくれました。
相当読み応えのある、面白い内容。
また、161~163回のログもアップ!
噂の歌舞伎町村も掲載しました。
おもろいで~おもろいで~兄ちゃんよっていきなはれ。

ナイトクラブ(違) ログログブログ


三人の子供たちが生まれました。全員男子です。
スィン家は女系の一族なのでめずらしい。やはり旦那様の特殊な血のなせる業なのかしら^s^

子供たちの紹介。
[PR]
by rukairu | 2008-07-22 02:02
ここ最近毎日学校でPCと格闘してるせいで、
宮本先生(眼科の主治医)に褒められた角膜(何)が傷つきそう、ルカです。



今日はインしたら、ワポ畑。

その前に亜芽が天になってました。引継ぎおめぇー。また美形か!


ワポ畑には、
最近ずっと酔っ払い気味のルークやいつものメンバー。
(本人はシラフ主張)

私を変態呼ばわりする人達の物語
[PR]
by rukairu | 2008-07-16 02:05
そういやこの一個前の日記のネタのとき、チマッキーの


このデザインルカらしいね!


の会話の少し前に、私のブログを見たルークが、



デザインがルカらs(ry



って言ってました。



君たち仲良すぎだ。
[PR]
by rukairu | 2008-07-14 17:26
布団を干していたらベランダの植木鉢をひっくり返して足が土まみれ。ああ、自然に還るってこういうことなのか!!(恍惚) ルカです。


昨晩は恒例のラスゴウ肉畑同好会に初参加してきました。
裏でこのブログを作っていたので、出来上がって早速みんなに宣伝。


このスキンが最初気に入ったものの、あまりにもおどろおどろしくて、普段から優柔不断な私は…


え、皆こんな血なまぐさいブログ見てくれないんじゃね?!

どうする?!どうする俺ぇ!! つ・づ・く!
[PR]
by rukairu | 2008-07-14 15:27
これは、パパが今の旦那様の滝くんと始めて出逢ったときのお話。
思えばあの頃から、何かが始まっていたのかな…。
(ルカ 談)

友達をやめない自信がある人はどうぞ
[PR]
by rukairu | 2008-07-13 23:29