人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカとカイルを操ってるあの人の日記。


by rukairu

[ルカ] 忙しき中にも礼儀あり

○×ゲームで見事に一問目敗退。ポストチマキになれますか?ルカです。


いやー忙しい。卒論やらオープンキャンパスやらで、毎日歩き回ったりパソコンに向き合ったり。ぜぇぜぇ。

老体にはきついんだぜ。



















変態浮気性男カイルのお嫁様、nellyおばあちゃまがケヤロトに旅立ちました。










直前にメッセに書き込んだにも関わらず、瑞希ちゃんと天が着てくれました。









ありがとう>s<













カイルはピンクプレートには話しかけるという、すさまじいダメ男でしたが、









まぁ、理想の人を探してたという噂。














それが、nellyおばあちゃま。













美しくて、聡明で、ロンダからじいちゃまに拉致られて、















雀ひいじいちゃんと同じように、我が家を繁栄させる礎の一つとなってくれました。
















凄い可愛くて美人なんだよ!!

















その血を引き継いだ叔母たちも、成人です。



















メル、セレナ、ミネルウァ、3人そろって母に似てるので(ミネルウァだけ初代に似てる)

















地螺などでお見かけのさいは是非お声がけください。















イコイバにてお婿さん募集中。























4代目ルカ本人はというと、





















めでたく青年化しました!















ドドーン。
[ルカ] 忙しき中にも礼儀あり_b0158966_32399.jpg













ジュイちゃんが書いてくれた絵のように、


















かっこよさげにまったりと、旅をし続ける女性になろうかと。

















そんな旅についてくる人はいるのかいないのかいるのか。
























そういえば、チマキとビッキーの挙式があったので、お祝いに絵を描きました。















ドドーン
[ルカ] 忙しき中にも礼儀あり_b0158966_34973.jpg












二人は、REGOみたいな夫婦だと思います。
意味は、ご想像にお任せします。

ラブラブなご夫婦がまた増えることは、とっても嬉しい!


幸せを吸収できるからね!



末永くお幸せ~に~。











さてさて、次はどこへいこうかな~。
by rukairu | 2008-08-05 03:05