人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカとカイルを操ってるあの人の日記。


by rukairu

[ルカ] 子供たちデラかわいいんだみゃー。

土曜日暑くて焼けにくい腕が真っ赤に。ルカです。夏キライ。
アンチ夏!アンチ夏!!

ログブログ、がんばっております。
せつなちゃんが解説を書いてくれました。
相当読み応えのある、面白い内容。
また、161~163回のログもアップ!
噂の歌舞伎町村も掲載しました。
おもろいで~おもろいで~兄ちゃんよっていきなはれ。

ナイトクラブ(違) ログログブログ


三人の子供たちが生まれました。全員男子です。
スィン家は女系の一族なのでめずらしい。やはり旦那様の特殊な血のなせる業なのかしら^s^





命名は上の二人がパパ、末っ子が、パパの名前を一文字もらって私がつけました♪


☆遊馬(ゆうま)
 神谷家の長男。おそらく父親の血を一番色濃く継いだ子。顔が似てる。
 パパが一番厳しくしつけてる様子。あの人もやっと人の親に・・・。しかし!
 おとなしそうでしっかりしてそうだが、きっと変態度高し。
 ママにはわかるのよ、ママには。

☆流馬(るうま)
 神谷家次男。
 めっちゃくちゃやんちゃ坊主。髪型もやんちゃ。ワイルドボーイ。
 地螺の学校で、女の子を見るとよく声をかけてるとかなんとか。
 ピンクプレートに声かけるって、おじいちゃんじゃないの。
 隔世遺伝そこでしちゃうの?ねえ、そこなの?
 ママは心配だわ。あなたの将来が(人のこと言えないけど)

☆吉馬(きつま)
 神谷家三男の末っ子。かなりおとなしいヘタレちゃん。
 いつもお兄ちゃんたちのあとを追いかけるも、
 途中で見失ってしょぼくれている。
 ママにきっちゅーと呼ばれる日々。本人も本名を把握してない。
 一番ママ似。でも夢はパパみたいに色んな女の子に声を
 かけれる男性になること。ちょ、こら!どんな夢だ!!!



地螺で両親と同じく本能の赴くまま歩き回っておりますので、
見かけたら可愛がってください(^s^
ええ、もうそれはベロベロと。
by rukairu | 2008-07-22 02:02